久勝丸釣果情報

(水曜日)

アオリ(1380g)を頭に(18杯)

 

 

時合で一気に(^_-)☆

 

今日はそれまでは全然でした。。。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

明日から、私用で三日間お休みします。また日曜日から出船しますm(_ _)m

(火曜日)冷え込み(>_<)

アオリ(1360g)

   (1120g)キロアップ2杯含め(10杯)

 

 

今日~は、口を使いませんでした

 

だんまりデー。。。(+_+)

 

型はそこそこだったのですが‥

 

本日もありがとうございました

(月曜日)今日も暖かく。

アオリ《1550g》

   (1130g)

   (1060g)キロオーバー3杯含め(25杯)

 

 

暖かい一日でした~

 

坂口くん、一人で12杯はお見事です!(^_-)☆

 

本日もありがとうございました。

 ローライトで。

アオリ(1.0キロ)から(32杯)

 

 

ちょい切れが多かったですね~!

 

まぁ、お土産だけはキッチリと(^_-)☆

 

本日もありがとうございました。

【土曜日】 

アオリ(22杯)

 

 

流れ難い中、皆さん何とかお土産はゲットして頂きました

 

お疲れ様でした。

 

また水温上がってきました~(^_-)☆

(金曜日)

アオリ(1140g)

   (1080g)キロアップ2杯含め(13杯)

 

今日は初ティップランの3名様で行ってきました(~o~)

 

お土産しっかり釣って貰えたんで良かったです

 

お疲れ様でした。

 

せっかく釣ったキロオーバー、 ゲットポーズ撮り忘れてすみませんでしたm(_ _)m

(水曜日) 三日ぶりに

アオリ《1930g》を頭に(6杯)

 

 

三日ぶりに出てみましたが、今日はだんまりデーでした~。。。(+_+)

 

渋い中でしたが、何とか1.9キロのデカイのが一つ出てくれたんで良かったです

 

寒い中 お疲れ様でした。

那智参り

今日は休みを貰い、僚船(かたふね)と那智山に行ってきました。

 

まだ若い漁師だった頃から、親父と毎年欠かさず行っていた那智参り。

 

 

去年一年間 無事に商売をさせて貰った御礼と、

 

海上安全と、大漁満足のご祈祷と、新しい御札を受けてきました。

 

 

今年も一年、皆様と安全に釣りができますように。

 

 

良型ラッシュでガッツリと!《1.92キロ》を頭に31杯!! 

アオリ《1920g》

   《1600g》

   《1500g》

   (1340g)

   (1020g)

   (1010g)キロオーバー6杯含め(31杯)

 

 

 

良型のラッシュに当たりましたー(^_-)V☆

 

今日~は小便のラッシュとかではなく、本物のラッシュです(笑)

 

 

それにしても今日は、ティップランデビューの3名さんが とにかく良くやってくれました。

 

レクチャー通り、ほんとに良く集中してくれて、トリオで(20杯)はお見事です!

 

慣れてる方達の影が薄く感じましたね~(^m^)

 

 

まぁ、2キロには ちと切れましたが、どれもナイスサイズで、

 

時季を考えれば 写真をご覧の通り、今日は立派な釣果だと思います

 

本日はお疲れ様でした。

 

 

三日ぶりに

アオリ《1620g》

   《1590g》

   (1190g)

   (1180g)

   (1000g)キロオーバー5杯で(8杯)

 

 

三日ぶりに出てみましたが、

 

1.5超も2杯入って、8杯中、キロが5杯と、出ると型は良いのですが、何せ当たり難い(>_<)

 

とにかくアタリの少ない一日でした

 

寒い中お疲れ様でした。