久勝丸釣果情報

【土曜日】 (午前便)

アオリ

   【2.590g】

   《1.660g》

   (1.450g)

   (1.440g)

   (1.230g)

   (1.190g)

   (1.130g)

   (1.110g)2.5キロを頭に、キロ以上8杯入って(26杯)

 

 

 

エギング3回目の安藤くんが、2.59キロをガッツリといわしてしまいました!

(カンコの中で何時間も前に死んでしまっていましたが、それでもこれだけ‥)

 

自己新800gから大きく前進ですね~(^_-)☆ おめでとう♪♪

 

今日は、このマックスイカの他にも、ラインを切って逃げていった超モンスターもありました

残念‥(>_<“)

 

全員安打で、型、数、共にそこそこ楽しんで貰えたと思います。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

【土曜日】  (午後便)

アオリ

   《1.510g》

   (1.470g)

   (1.260g)キロアップ3杯の(8杯)

 

 

午後便の皆さんも お疲れ様でした

 

本日はありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

強風で‥

アオリ

   《1.680g》を頭に(7杯)

 

 

今日は常連さんの2名で出船でしたが、北西の風でビュンビュン吹きとなり、途中から風裏も何処も、釣りにならず、早上がりとなりました(>_<)

 

また良い日に頑張りましょう。

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

(木曜日)

アオリ

   《1.940g》

   (1.250g)

   (1.160g)1.9キロを含め(16杯)

 

 

4日ぶりに、2名様で出てみました(^_-)☆

 

2キロにはちこっと切れましたが、ポツポツ楽しんで貰えたと思います。

 

本日はありがとうございました。

【日曜日】昨日と打って変わって。

アオリ

   《1.850g》

   《1.680g》

   《1.640g》

   《1.540g》

   (1.250g)

   (1.220g)

   (1.130g)キロオーバー7杯含め(28杯)

 

 

今日は昨日のような風も無く、潮も良く効いてくれました。

 

時合で、1.5超クラスの入った良型ばかりのラッシュ・シーンもあり、

そこそこ楽しんで貰えたと思います(^_-)V☆

 

本日もありがとうございました。

【土曜日】 風吹きの中

アオリ

   【2.200g】

   (1.000g) (2杯)

 

 

帰って計量したら、2.2キロでした。

 

もぅ少しあるかな~?っと思ったのですが‥(*^m^*)

 

今日は朝から風が凪いでくれず、大苦戦の中から出てくれた、ビッグワンでした!

 

山村くん、この状況で、このサイズをよぅ出してくれました!(>_<) ありがとう!

 

そしておめでとう♪

 

本日もお疲れ様でした。

またホワイトお父さん、出ました~!

《中間報告》

 

終わってから、計量してみますね!

 

また後ほど~(^_-)☆

 

 

(金曜日)雨のち曇り。

アオリ(24杯)

 

 

今日は3名様で行ってきました(~o~)

 

アタリ多かったですね~

 

本日はお疲れ様でした。

水曜日

アオリ

   (1.430g)

   (1.420g)

   (1.310g)キロアップ3杯の(12杯)

 

 

今日は2名様で行ってきました~

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

今日はキッチリと!!

アオリ

   【2.190g】

   《1.870g》

   (1.330g)

   (1.160g)2キロアップ頭に(13杯)

 

 

今日~はキッチリと! 『お父さん』を仕留めてきましたー(^_-)☆

 

もぅ1杯もデカかったのですが、スマートなお父さんでした。

 

今日は釣りをする事自体が、初めての方にも、初アオリを釣って貰う事ができたんで、

 

良し! と、いう事で(^m^)

 

本日はお疲れ様でした。