久勝丸釣果情報

《14日の土曜日》 笑

アオリ (48杯)

 

 

今日はうねりがあり、船酔いで寝たきりのまま終了となってしまった方もいましたが、

 

みんな波の中を ほんとうによく頑張ってくれたと思います(>_<)

 

みんなありがとう! お疲れ様でしたm(_ _)m

《13日の金曜日》

アオリ (50杯)

 

アカイカ  1

 

甲助    1

 

 

当たるまでは長いのですが(>_<)

 

当たると連発するシーンが多かったです

 

多くはないですが皆さん楽しんでやってくれてたんで良かったです(~o~)

 

本日もありがとうございました。

無風。。。

アオリ (39杯)

 

 

今日も無風で全然流れない状況でのティップランとなりましたが、

 

釣る人・釣れない人の差が大きく開いた一日でした。

 

本日もありがとうございました。

 

デカい ガッシー♪ありがとうございました(^_-)☆

 

 

 

ほろ苦い

アオリ (23杯)

 

 

皆さんティップランデビューという事で来て頂きましたが、

 

中々厳しく、少々ほろ苦いデビューとなってしまいました

 

ま、しかし とりあえず全員釣って貰えたんで 今日は良し!

 

という事で(^m^)

 

皆さんお疲れ様でした。

秋晴れ

アオリ (35杯)

 

 

渋い中、釣る人は釣ってましたが‥

 

今日はエギでかなり差がでました。

 

本日もお疲れ様m(_ _)m

雨のち

アオリ (29杯)

 

 

朝はポツポツきてましたが、途中からパッタリとアタリが無くなり、

 

それからは何処を回っても全然気配無し!

 

黙られました。。。(=_=)

 

皆さんお疲れ様でした。

う~ん(>_<)また無風。。。

アオリ (45杯)

 

 

波は無くなりましたが、

 

今日も今日とて、ぜんっぜん流れてくれませんでした。。。(+_+)

 

本日もありがとうございました。

 

 

波高い中

アオリ (34杯)

 

 

波の高い中出てみましたが、うねり&無風で‥(>.<)

 

皆さんお疲れ様でした。

ビュンビュン吹き

アオリ (27杯)

 

 

デビューの御一行様、ビュンビュン吹きの中を、巻きジャクリの練習からという事で

 

 

もぅ、朝一から船上はテンヤワンヤでありまして(>.<)

 

ライントラブルは勿論、竿を折る人(グリップの付け根から)・イカではなく自分の顔を釣る人(カンナがブッスリと瞼に(>o<“)オーーッ)等々

 

ここ最近では、中々手ごたえのある強豪揃い で、ありまして笑

 

正直どうなる事かと思いましたが、、、そこはそこ

 

覚えればダブル・トリプル・一人3連発もありと、

 

とりあえず全員安打達成となりました(~o~;めでたし2

 

今日はこんなに強風じゃなければ、もぅ少し楽しめたんでしょうけどね~ 残念。

 

 

皆さんほんとうにお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

昨日は無風、今日は爆風。。。上手くできてますね笑

無風に泣く。。。(+_+)

アオリ (63杯)

 

昨日は天候悪く中止にしました。

 

 

今日は朝からまったく風が無く、

 

微風も無いままとうとう出船から終わりまで この状況で終了

 

おまけにうねりもありで、最悪のコンディションで‥(>_<)

 

そんな状況の中、何とかお土産だけは釣って貰えたんでやれやれです

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

良型そこそこありましたが、ゲットポーズ撮り忘れました すんません