久勝丸釣果情報

だんまり‥‥

アオリ(3杯)

 

今日~は、完全にだんまりを決め込まれましたー

 

2名様での出船でしたが、初デビューの方には、ほろ苦~い デビュー戦となってしまいました(*^m^*)

( まぁ、ゲソだけはゲットして頂きましたが‥‥笑 )

 

本日もありがとうございました。

 

 

雨の中

アオリ【2020g】

   《1550g》

   (1200g)

   (1080g)

   (1060g)

   (1020g)2キロオーバーを頭に(20杯)

 

 

皆さん雨の中を頑張ってくれました。

 

今日はガッツリと、2キロもいわして頂きましたよ~(^_-)V☆

 

本日もありがとうございました。

ローライト

アオリ(1190g)

   (1050g)

   (1050g)キロイカ3杯含め(15杯)

 

 

皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

金曜日

アオリ(4杯)

 

 

だんまりデー。。。でした。。。(+_+)

 

良く頑張ってくれたのですが‥

 

中々 口を使いません

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

数は出ませんでしたが‥

アオリ【2150g】

   (1050g)2キロアップ頭に(6杯)

 

 

一日中、風と無風の繰り返しで。。。

 

何ともやり難い中、デカイの一つ上がりましたー(^_-)V☆

 

状況が良ければ数ももっと上がると思いますが

 

 

皆さんお疲れ様でした。

早上がり。

アオリ《1940g》

   (1160g)

   (1050g)キロオーバー3杯の(7杯)

    内1パイリリース

 

予報が悪く、中止を告げたのですが、とりあえず明日は現地まで行きます!

 

と、言う事で‥

 

シケたら直ぐに上がりましょう! と言う事で出てみる事に。

 

冷たい雨の中、頑張って頂きましたが、

 

波も高くなり、11時に早上がりとなりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

ゲットポーズ撮り忘れました すんません!

【月曜日】

アオリ《1540g》

   (1200g)キロオーバー2杯で(5杯)

 

 

今日もまだ潮がよく濁ってます。。

 

早く入れ替わって欲しいものです(+_+)

 

本日もお疲れ様でした。

【日曜日】 さっぱり。。。

アオリ(5杯)

 

今日はさっぱり、、、

ハイライトシーンも無く、良いとこ無しでした‥(+_+)

 

お疲れ様でした。

【土曜日】 5日ぶりの出船。

アオリ(1380g)

   (1090g)

   (1050g)

   (1010g)キロアップ4杯含め(10杯)

 

 

久々の出船。5日ぶりに出てみましたが、潮がよく濁ってました~(>_<)

 

皆さんお疲れ様でした。

ラッシュで!

アオリ《1900g》

   《1730g》

   《1610g》

   (1430g)

   (1250g)

   (1180g)1.9キロを頭に(16杯)

 

 

朝一に、ゲソカットと、合わせ損いが1回あったっきり‥‥

 

それからは何処をどれだけ回ってもお触りすら無く、

 

諦めかけた最後に、とうとう良い群れを当てて、ラッシュで一気に!!

 

来るとデカイカばかり、バッタバタまくり込んだんで、ほんっと気持ち良かったです!(>_<“)

 

今日は3名様でしっかり楽しんで貰えたと思います(^_-)V

(一気に来たんで、私はタモが忙しくて釣る暇はありませんでした‥)

 

 

本日もありがとうございました。

 

何年かぶりに、「ズーボー」を覚悟しました(笑)