久勝丸釣果情報

《キロアップ祭り!》1.97キロ頭にキロアップが12杯!!

アオリ《1970g》

   (1460g)

   (1460g)

   (1320g)

   (1270g)

   (1260g)

   (1240g)

   (1200g)

   (1190g)

   (1130g)  

   (1120g)

   (1070g)1.97キロを頭にキロ以上が12杯入って、(23杯)

 

 

2キロには、ちょびっとだけ切れましたが‥(>.<)

 

 

ご覧の通り、良型揃いのオンパレードです!!

 

このサイズがこれだけ並ぶと、圧巻ですね~(^_-)☆

 

お見事でした!m(_ _)m  おつかれさん!

   

【土曜日】 のち雨。

アオリ《1770g》

   (1430g)

   (1330g)

   (1130g)1.7キロ頭に(15杯)

 

 

三日ぶりに出てみました。

 

昨日からの波が残っており、濁っていたせいか喰いはとても良いとは言えませんが、

 

まぁ、そんな状況で そこそこ良い型も出てくれ、お土産もしっかりキープして頂けたんで

 

今日のところは良し! と、しておいて下さい(^_-)☆

 

ありがとうございました。

2.3キロ頭に 22杯!!

アオリ【2300g】

   《1770g》

   《1550g》

   (1180g)

   (1170g)

   (1100g)

   (1100g)

   (1070g)2.3キロを頭にキロ以上が8杯入って(22杯)

 

 

また2キロオーバー 揚がりました!

 

今日~は! ご覧の通り、デカイカと良型の 立派なアオリばかりです(^_-)V☆

 

昨日の仇はキッチリと!

 

4名様でしたが、慣れない方も良く頑張ってくれたと思います。

 

本日はお疲れ様でした。

濁り潮

アオリ(1080g)

   (1030g)キロイカ2杯含め(5杯)

 

 

昨日は休みで、二日ぶりに出てみたら、二日前のような綺麗な潮は何処へやら。。。(+_+)

 

三人で頑張ってくれましたが‥(*^m^*)

 

 

本日もお疲れ様でした。。

2キロアップ頭に、27杯!!

アオリ【2120g】

   (1420g)

   (1380g)

   (1090g)2キロを頭に(27杯)

 

 

また2キロアップでましたー!!

若林くんがキッチリと(^_-)V☆

 

今日は中澤さんも、人生初イカ釣りで、キロオーバーを頭に5杯と、大健闘してくれました!

おめでとうさん!(ちと、でき過ぎ‥??(*^m^*) )

 

皆さんそれぞれ楽しんでやってくれてました♪

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

うねり高い中、良型ラッシュ!で34杯!!

アオリ(1480g)

   (1440g)  

   (1410g)

   (1250g)

   (1060g)キロオーバー5杯含め(34杯)

 

 

今日はラッシュに当たりましたー(^_-)V☆

 

昨日とは打って変わって、今日は、数も型も、ご覧の通り立派な釣果です!

 

波が高く、やり難い中でしたが、ガッツリ楽しんで頂けたと思います。

 

本日はお疲れ様でした。

 

 

曇りのち雨。

アオリ(4杯)

 

甲ちゃん 1杯

 

 

二日ぶりに出てみたら、水色は素晴らしく綺麗な潮に変わってました!

 

なのに激シブ‥‥ 何故に‥‥(+_+)

 

 

みんな諦めず最後まで雨降る中を頑張ってくれました

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

良型揃い!!

アオリ《1750g》

   《1580g》

   《1540g》

   (1040g)

   (1020g)1.5超3杯入って(26杯)

 

 

昨日は休みで二日ぶりの出船!

 

キロに乗ったイカは5杯だけでしたが、キロに切れるイカでも、殆どが900グラム以上の、

 

ご覧の通り、良型揃いの立派なイカばかりでした。

 

全員安打で、みんなそこそこ楽しんで貰えたかな~(^_-)☆

 

本日もありがとうございました。

 

明日は私用で休みますm(_ _)m

だんまり‥‥

アオリ(3杯)

 

今日~は、完全にだんまりを決め込まれましたー

 

2名様での出船でしたが、初デビューの方には、ほろ苦~い デビュー戦となってしまいました(*^m^*)

( まぁ、ゲソだけはゲットして頂きましたが‥‥笑 )

 

本日もありがとうございました。

 

 

雨の中

アオリ【2020g】

   《1550g》

   (1200g)

   (1080g)

   (1060g)

   (1020g)2キロオーバーを頭に(20杯)

 

 

皆さん雨の中を頑張ってくれました。

 

今日はガッツリと、2キロもいわして頂きましたよ~(^_-)V☆

 

本日もありがとうございました。