久勝丸釣果情報

New!雨。

アオリ《1.540g》

   《1.140g》

   《1.100g》

   《1.050g》キロアップ4杯含め(43杯)

 

甲助  1

 

 

昨日のようなラッシュは無かったですが、1.5超の大きなのも入り、今日もお土産はキッチリ頂きと言う事で(^_-)V☆

 

本日もありがとうございました。

 

New!ティップラン・年内予約の空き状況

《11月》

 

【19日】満員

(20月)満員

(21火)あと1名

(22水)満員

【23木】満員

(24金)満員

【25土】満員

【26日】満員

(27月)4名募集

(28火)満員

(29水)休みの予定

(30木)休みの予定

《12月》

 

(1金)4名募集

【2土】満員

【3日】満員

(4月)6名募集

(5火)

(6水)

(7木)

(8金)

【9土】満員

【10日】あと1名

(11月)

(12火)4名募集

(13水)

(14木)

(15金)

【16土】満員

【17日】満員

(18月)

(19火)

(20水)

(21木)

(22金)

【23土】5名募集

【24日】

(25月)

(26火)

(27水)

(28木)

(29金)満員

【30土】4名募集

【31日】正月休み

  

 

 

※↑↑何も書いていない日は、「まる空き」です。↑↑

New!※ 10月より、料金変更のお知らせ ※

10月より、新しい船と代わります。

 

今まで乗合1人(9000円)のところを、1000円アップの、(10000円)とさせて頂きます。

 

時間はキッチリと今まで通り、勤めさせて頂きますので、何とぞご理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m(HPの料金表変更の書き替えが間に合わず、今回はブログ内にてすみません‥)

 

※※ 尚、平日とか、人数の少ない日であれば、今までの小さい方の船で出船できる日は、

今まで通り、(9000円)の料金で10月以降も出船しますので、宜しくお願いします。

New!売船

《第一久勝丸》売ります。

 

全長 (12.8メーター)

船幅 (喫水の幅で約2メーター・上はもぅ少し広いです)

 

船の設備

    ・GPSプロッター

    ・魚探

    ・レーダー

    ・方向探知機

    ・1W無線(×2)

    ・LEDライト

    ・自動操舵

    ・エンジン・リモコン(3連式)

    ・デジタル水温計

    ・補機あり・生けす(2カメ強制循環)

    ・水洗トイレ

    ・仮眠室あり

    ・夜イカ用の発電機(5.5k)と、ライト・電圧調整機等一式は、

     外して、倉庫に一時保管してあります

    ・カツオ一本釣り用(竿受け・バックネット)

    ・ケンケン竿

    ・スパンカー

 

    《フル装備です!》

 

 

※ 主機の整備はいつも欠かさず妥協せず、しっかりと行っておりますので、調子も良く、快調です!!

(ガスも、ミストンも出ません!・清水クーラーは勿論、インタークーラー内部も一昨年に掃除したばかりです)

 

補機も新しく、新品同様です!

 

去年の10月にブリッジを改造し、ブリッジ・船体共に全塗装して、小傷一つ無く、ピカピカの状態です!

 

遊漁船は勿論、 漁(一本釣り・延縄・ケンケン)をするにも、カンコも強制循環なんで(シビコ)をするにも、大きさ的にも最適の、何でも来いの良い船だと思います。

 

 

 

新しい船を買った為、手放す事に決めましたが、まだまだ気に入ってる船ですし、思い入れもある船なんで、大事に使って頂けるオーナーに買って頂ければと思っております。

 

遊漁船を始めようと思っている方・漁師の方・船購入を検討中の方等、ご連絡お待ちしております。

興味があれば、いつでも見に来て下さい

(身体が空いている時なら、船内もお見せします)

 

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

New!キロアップ・フェスティバル♪♪

アオリ《1.620g》

   《1.420g》

   《1.390g》

   《1.380g》

   《1.350g》

   《1.340g》

   《1.230g》

   《1.190g》

   《1.170g》

   《1.150g》

   《1.050g》

   《1.000g》

 

1.62キロ頭にキロアップ12杯含め、(51杯)  内、共食い1パイ

 

 

「祭り」からフェスティバルに!笑

 

またデカイカばかりの群れを当てました!

 

乗せれば、ロッドがへし曲がり、次から次とへし曲がりで、1.6キロを頭に、オーバーだけで12杯、

この他ギリ切れも多かったです。

 

 

本日もガッツリと楽しんで貰いました(^_-)V☆

 

圧巻ですね!

 

本日もありがとうございましたm(_ _)m

New!強風

アオリ《1.310g》

   《1.170g》

   《1.040g》

   《1.020g》キロアップ4杯含め(39杯)

 

甲助 1

 

 

出てみたら、何ですか?この風は。。。(+_+)

 

朝の内は吹きっさらしの中を踏ん張りましたが、後半は風の楽なところだけ。。

 

予報はいったい…(=_=) ほんまあてにならない予報ですね

 

それでも何とか キロ4っつ出しました!

 

みんなよぅ頑張ってくれました お疲れ様でーす。

キロアップ祭りー(^_-)V♪♪

アオリ《1.430g》

   《1.370g》

   《1.370g》

   《1.320g》

   《1.310g》

   《1.100g》

   《1.090g》

   《1.060g》

   《1.000g》キロアップ9杯含め(35杯)

 

 

キロアップ祭りでした(^_-)☆

 

今日はキロイカと良型ばかりの小ラッシュが何度かありました

 

乗せると竿が次々と、へし曲がりの連続ヒットで、

 

これは見てて気持ちえかったっすわ~(>_<)  タモ持って走り回りでした。

 

 

今日は、全体写真も全部撮り終わってから、墨の澄んだカンコの中覗いたら、

 

何と、本日のマックスイカ(1.43キロ)がまだ残ってました!(笑)

 

死んだイカや、小さなイカならよく残す事もありますが、マックスイカは初めてです(^m^)

 

慌てて帰りかけてる本人さんを呼び戻し、計量写真と、ゲットポーズをパチリ!

と、いう事で! ごめんね、ゴメンネ~!

 

 

本日も楽しい釣行となりました♪  皆さんお疲れ様でした。

 

 

冷たい雨

アオリ キロイカ含め(43杯)

 

 

今日は仕立船でした。

 

朝から波で揺られ、途中船酔いでダウンする方もありましたが、何とか最後まで頑張ってくれました。

 

そんな中、初ティップランの方にもしっかりと釣って貰ったんで、

今日は良し!! と、いう事で(^_-)V☆

 

みんな冷たい雨の中をよくやってくれました ありがとうね~!

 

遠いところから

アオリ 《1.640g》

    《1.060g》

    《1.010g》1.6キロ頭に(30杯)

 

甲助    2杯

 

 

初乗船の石山さんが、ティップランデビューでいきなり《1.64キロ》のイカを仕留めてくれました!お見事ー!! 

結局お土産はこれだけだったんですけどね~笑

 

 

そして今日は遠方、秋田県から片道(13時間)かけて ティップランに来てくれた畑山君ら3名様

 

この3人もガッツリ良型をゲットしてくれました! (エアーですが笑)

 

道中、3人で仲良く『ラブホ』に泊まったそうです その報告は要らん!

 

まぁ、それにしても遠い所から… ほんとうにありがたい話です(>_<)

 

みんなありがとうね~♪  お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

だんまりデー

アオリ(1.200g)含め(18杯)

 

甲助   1

 

 

風も良い感じで、流れも良い感じなんですが、さっぱり当たらない。。。

 

今日は、久々にビギナーの方ばかりでの仕立船でしたが、

 

もぅ少し活性高く、アタリが多いと練習にもなるのですが…(>_<“)

 

そんな中、皆さん最後までよくやってくれました!

 

お疲れ様でした。