久勝丸釣果情報

本船ドック

8日(月曜日)早朝、本船を改造ドックの為、和歌山の田辺の造船所に回航

 

ドック前で船底が汚れてる為、回転上げずにボチボチと、家から8時間かけて昼前に到着。

 

3年ぶりの田辺in♪(^^)

 

午後から、親方(船大工)は勿論、電気屋さん、鉄工所、ペンキ屋さんと、打ち合わせを終えて終了。

 

 

そして、「直ぐタクシーで迎えに行くから、ホテルで風呂だけして来い!」と、言われ、

 

親方行きつけの店で先ずは『カンパーイ🍻!』、そこからまたくり出して『カンパーイ🍻!』

 

結局、夕方~夜中までガッツリ!!🍻(笑)

 

(昨日、殆ど寝ずに家を出たんですけど…? 明日は確か、早朝から船上げる予定ですよね…?(笑))

 

 

そして早朝、無事に船上げ完了!

 

ヘロヘロ状態で、何とか船底を磨き終えて(>_<)

 

昼前にようやく、造船所の外から中へ、

 

バタバタのドックinでした(^^;

 

本船、どう変わるか楽しみです♪ 梅雨明けくらいには出来上がるかな~?

 

 

回航中、お世話になった、大洋丸船長、サウスカレント康平船長、ゴウちゃん、今回もありがとう♪

 

 

これから暫くは、休みの度に田辺通いです^^

 

康平くん、仕事の邪魔をしに行きます! また遊んでね♪(笑)