久勝丸釣果情報

デイ・イカメタル!始まりました~(^_-)V

 

デイメタ、シーズン初出船!行ってきました~♪♪

 

「雨」、「波」、「風」の、(>_<“)三拍子そろい踏みの、最悪のコンディションの中での初デイとなりましたが、

 

(81杯)と、三桁には届きませんでしたが、何とかアカイカの証拠だけは捕ってきました(^_-)V

 

 

まだ型は小さく、今日のこのコンディションなんで、喰いも今一で、ウネリでのバラシもかなりありましたが、

 

群れ数だけは、断トツに多かったです!!

(何つったって船頭的には、これが一番うれしい(*^m^*) )

 

 

船酔いゲボゲボで、何度もダウンしながらも皆頑張ってくれました。

 

まぁ、雨は仕方ないとしても、波と風さえ、こんなに無い日であれば、三桁は軽くイケたと思います。

 

本日はありがとうございました。

 

 

 

さぁ!! 期間限定、紀東のデイ・イカメタルは、まだ始まったばかり!

 

このままボチボチと調子を上げて、いよいよ本格始動です!! 

 

ご予約ドシドシお待ちしております!!

 

 

※ タックルが無い方でも、レンタルタックルも揃えておりますので、初めての『お試し釣行』の方も 大歓迎でお待ちしてますm(__)m ※