久勝丸釣果情報

モンスター・パニック!!今日もまた出ました!!

アオリ【3.310g】

   【2.280g】

   【2.170g】  

   《1.840g》

   《1.810g》

   《1.610g》

   《1.550g》

   (1.450g)

   (1.330g)

   (1.330g)

   (1.220g)

   (1.160g)3.3キロ頭に、(16杯)

 

 

 

今日もまた、3キロオーバー(3.31キロ)出ました!!

 

続いて、2キロオーバー、(2.28キロ)・(2.17キロ)と2杯も!

 

まだまだ、モンスター警報が鳴り止みません(>_<)

 

 

本日この、ホワイト・デビルを仕留めてくれた(石川くん)、

このイカで、自己記録更新と相成りました!(^_-)☆

 

おめでとうございますm(_ _)m

 

動き出した根掛かりからの~笑、急な、どデカイ、ストロークのジェット噴射!!

「頼むからバラさんといてよ~(>_<)」

見ているこちらが、ハラハラ、ドキドキもんです笑

 

 

そして今日、《2.28キロ》《2.17キロ》と、

2キロオーバーを2杯仕留めてくれた(橋本くん)も、自己記録更新となりました~!

 

おめでとうございましたm(_ _)m

 

 

ここ最近、自己記録更新者、続出中です!!

 

連休GWは、まだまだガラ空き状態です!

 

皆さん是非、ホワイトモンスター記録、更新しに来て下さい。

御予約 心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

皆さん今日もお見事でした! ありがとうございましたm(_ _)m