久勝丸釣果情報

モンスター・フェスティボー♪♪

アオリ【3.490g】

   【3.180g】

   【2.780g】

   【2.440g】

   【2.440g】

   《1.820g》

   《1.800g》

   《1.530g》

   《1.500g》

   (1.410g)

   (1.350g)

   (1.220g)デビルクラス・モンスタークラス入って(21杯)

 

 

 

今シーズンもいよいよ、3キロクラスのお目見えです!

 

ギリ切れは、これまでに何杯か出しましたが、今日~は、「サクっと」、難なくクリアーです!(^_-)V♪

 

しかも、いきなり2杯も!(*^m^)

 

 

本日のマックスイカ【3.49キロ】を仕留めてくれたのは、

ブラックライオン(山本くん)  ヤッてくれます!(^_-)☆

(お忍びで、ちょこちょこ来てくれてはいましたが、今日はガッツリ写って貰いましょう!笑 )

 

今日は、噂の、『ラーテル77』で、素晴らしい仕事をしてくれました!

お見事!! (今からが旬の、注目度アップのロッドです!因みにボクも愛用ちぅ)

 

 

そして、【3.18キロ】で、自己記録更新の(尾関くん)

この他、2.77キロも含めデカイカばかり、朝からほんとうに良く釣ってくれてました

お見事です!

そして今日で、記録更新となり、おめでとうございました♪

 

 

それから、(中野さん)(大縄さん)も、2人同じのダブル《2.44キロ》で、

これまたダブル自己記録更新と言う事で、

おめでとうございました~♪

まぁ、中野さんのは、死んでなければ、もっと重かったはずですが‥笑

 

 

と、いう事で、

次回の『フェス』はいつになるのでしょう笑

 

皆さんありがとうございました。