久勝丸釣果情報

今日は、シマノさんが参戦

アオリ (60杯)

 

 

今日~は、いつもお世話になっております、シマノさんより、

 

開発の(山中さん)(恐田さん)(川崎さん)の3名様が参戦 (^_-)-☆

 

皆さん釣ってくれましたが、特に今日の竿頭 山中さんが絶好調でありまして、

 

朝一から、飛ばしまくりで (>.<)

 

 

何か、自分のエギにだけ【秘密の薬】でも塗ってたんじゃないの~?

って言わんばかりの、一人舞台シーンが多く、

 

いつものニヤケ顔より、もぅちょっと、ニヤケた顔で釣りまくっていました‥((笑))

 

 

まぁ、今日も潮が全然動かず、とても活性が高いと言えるような状況ではなかったですが、

 

そこを上手く釣ってくれたと思います お見事!!

 

本日もありがとうございました。