久勝丸釣果情報

【LIVRE】さんからルーキー登場!

アオリ (51杯)

 

甲助   1杯

 

 

終わってみれば、昨日と略同じ釣果でした。

 

今日は、いつもお世話になっております、LIVREの皆さん、(藤田さん)(原田さん)、そして今年メガテックに入社したての、(孝太くん)の3人が参戦してくれました。

 

本日のルーキー! まだ若干18才の孝太くんですが、

知る人ぞ知る、イケメン鮎捕り名人で、テレビに出た有名人です(*^m^*)

 

そんな孝太くんが今日は、ティップラン入門ということで、

 

藤田さん、原田くんに手を引かれ、虎の穴 久勝丸へ‥(^m^)

 

「入門なんで今日は、ビシ!ビシ!しごいてやって下さい!!」という事で、

   (実際は言われてないが、そぅ理解して‥笑)

 

遠慮のぅビシビシいかしてもらいました!(笑)

 

コツを掴んでからは、連発もありで、ほんとに良く釣ってくれました

 

 

2・3年、うちの船子で来て貰えんかな~?

女性客もかなり増えると思うのですが‥ そっちかーい!(笑)

 

まぁ、久々にセンスの良い、これからどんどん伸びていく楽しみなルーキーですね!

 

本日もありがとうございました。