久勝丸釣果情報

デイ・メタノレ絶好調!!

アカイカ 《324杯》

 

 

今日は、いつもお世話になっておりますクレイジーオーシャンさんから、加藤さん、あぜっちと、フィッシング遊(伊勢店)桜山さんが、デイメタ乗合で参戦してくれました。

 

加藤さんは、ナイショのテストも兼ねてですが‥(*^m^)

 

 

良い群れに当たり、今日は 終わらないエンドレス・ラッシュに!!

 

おかげでテストの結果もバッチリ!(^_-)V☆

 

喰いが終わらず、最後は、「船長!もぅこれだけ釣れば十分なんで、今日はもぅこれくらいで許してあげましょう!」と、加藤さん。 「皆さん、そうしますか~!」って事で喰ってる中を納竿。

 

 

今日は、スカッと晴れて、天気も良く、めっちゃ楽しい釣行でした♪

 

皆さんお疲れ様でした。