久勝丸釣果情報

《 テスト釣行 》

アオリ【2.160g】

   (1.370g)

   (1.160g)2キロアップ頭に(27杯) 内リリース3

 

 

今日はいつもお世話になっております、デュエルの皆さんに、

今度出るパタパタのテスト釣行で来て頂きました(^_-)☆

 

 

ボク的には、新しいパタパタなんか出さなくても、今のパタパタで十分過ぎるくらい釣れるのに!

ってのが本音だったのですが‥(*^m^)

 

これがまた今度の、ニュー・パタパタも 良く釣れるエギでありまして!

 

今日はテストなんで、釣れても、次、また次と、ローテーションし続けながらでも、2キロオーバー入って27杯と、

 

テストしながら、これだけ釣って貰いました! よぅ釣れますね~(>_<)

 

 

ここではまだ、詳しい事は書けませんが、今度のニュー・パタパタは、この(7月)に発売、

 

(9月)にもまた違うのが出るそうですよ~!

 

来シーズンが超楽しみですね‥(*^m^*)♪

 

 

今日は生憎の、ぶち抜けの大雨の中でのテスト釣行となってしまいましたが、

皆さん楽しんでやってくれてました

 

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m