久勝丸釣果情報

ホワイトモンスター

アオリ《2k110g》

   (1k500g)

   (1k200g)2キロオーバーを頭に、(14杯)

 

 

今日は昨日と違い、「数」ではなく、「型」の日になりました。

 

 

この前から、デカイカのケツに付いて上がってきては逃げて行き、逃げて行き、していたモンスター

 

とうとう今日はいわしてやりました!(^_-)V☆

 

計りに乗せたら2.11キロの、ぶっといホワイトモンスターで、

仕留めてくれたのは何と、まだティップラン始めて間もない、福谷くん!

 

 

「船長! 根掛かりみたいなんすけど~!?」 

「それ根掛かりちゃう!!(>o<“)」「巻いて巻いてー!!(>o<“)」

 

「動きだした根掛かり釣法」ってやつで‥(^m^)

 

この方も、持ってた釣運 今日一日で、全て使い果たした事でしょう (*^m^*) 

 

 

まぁしかし、よう上げてくれました! 

そして、記録大更新、ほんとうにおめでとうございます♪

 

うちも、これで今シーズンの記録更新となります 

             アザーッす♪ m(_ _)m

 

上田さんも、(1.5)(1.2)キロと、良いのを二つ上げてくれましたが、慣れてる方なんで褒めはしません(笑)

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

明日は時化で中止にしますm(_ _)m