久勝丸釣果情報

(火曜日)  デビューの方も ガッツリと(~o~)V

アオリ(34杯)

 

デカ甲  1杯

 

 

久々に活性高く、朝はガンガン当たりまくりで、これはどうなる事か?

 

と思い、「速報」を出しましたが、結局 後半はだんまりに‥(*^m^*)

 

 

まぁ、でも今日は 初デビューの方や、ティップラン2回目の方など、

 

慣れない方ばかりなんで、これだけやって貰えればOKです

 

 

何と、柴田くんは初デビューで来て貰って、二桁いわしてしまいました!恐ろしや~(>_<)

(たった4本のエギで、ローテーション回して) ブッ(^m^)

 

今日で運も、エギも、全て使い果たしたかな~?(爆)

 

まぁしかし、ようやってくれましたね!  レクチャーした甲斐があるってもんです(^_-)☆

 

 

本日はお疲れ様でした  ありがとうございましたm(_ _)m