久勝丸釣果情報

【月曜日】2キロオーバー 4杯連発!!  潮流ありで、デカイカ活性高く

アオリ

【2.560g】♂

【2.340g】♂

【2.100g】♂

【2.020g】♀

《1.610g》♀

(1.230g)♂

2キロオーバー4杯、キロアップ2杯を含め、 (14杯)

 

 

今日は、スーパービギナー1名、ウルトラビギナー2名様の、1名以外は、殆ど初イカの、初乗船の方々

4人グループ様での出船でした。

 

朝一、巻きジャクリからのレクチャーを終えて、ポイント入ったら、潮がガンガン効いてました

(珍しく朝一から‥)

 

流しかけて直ぐに、(2.56キロ)のデカイカから始まり、その後次々とアタリが‥

 

今日はえらい事になるんちゃぁうのー!?(゚∀゚;)

 

とも、思ったのですが‥‥

 

活性高く、ガンガン当たってくるのですが、 ガンガン、バラシていきます。。。(+_+)またかいな~‥‥

 

まぁ、釣れた日に、これ以上は書きませんが‥ 

終わってから、一番バラシ頭の方に、「今日、何杯くらいバラシました?」「う~ん、6杯くらいかな?」  ブッ(笑)

 

 

まぁ何はともあれ 終わってみれば、2キロアップが4杯も上がり、

 

今日は、4人全員が、自己記録を《☆大更新☆》 と言う事で、 本日は めでたし♪めでたし♪という事で(^_-)V☆

(今日は匿名なんで、名前は載せないでね  と、いうことで)

 

本日はお疲れ様でした。

 

 

 

 

潮が効けば 普段はエギじゃなく、メスイカにしか興味を示さない大きなイカも急に口を使いだしてきます。

 

イカは特に‥ 居るのに喰わない、のが殆どなんで、今日のように朝時合と潮時がうまく合えば、バタバタ、当たってきます

(今日は、上だけじゃなく、下の潮も良く動いてくれてたんでしょう‥)

 

正直、もぅ少し上手く釣って貰えれば、もっと数も、型も、出ていたんじゃないのかな‥

 

と、悔やまれますが‥ 何よりこれも船頭の腕の無さが一番の原因です

 

とにかくまぁ、最近の中では 一番活性の高い日だったでしょう

 

 

 

明日空きです。 御予約宜しくお願いしますm(_ _)m