久勝丸釣果情報

【日曜日】潮流少し あり。

アオリ

【2.270g】♂

 《1.670g》♀

 《1.520g》♀

  (1.320g)♀

  2キロオーバーを頭に、キロ以上4杯含め、 (21杯)

 

 

 

今日は少し、潮が効いてくれてました(^_-)V☆

 

お父っつぁん(オス親)も 一つ出てくれました

(永見くん、自己記録更新で ☆おめでとうございます☆♪)

 

正直なもんですね~  潮が無いと気配も見せないくせに、潮が動いた途端です。

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

さて、 この写真の中に、『マルボウズ』が一人紛れ込んでます。

 

1杯も釣っていないのに、竿頭のような大っきな顔をして写り込んでます(笑)

 

いちいち どの方かは言わなくても、皆さん顔を見れば 大体分かりますよね~ バレバレですね(爆)

 

腕は‥‥‥‥ですが、 性格は最高です(*^m^*) よう頑張ってくれました。