久勝丸釣果情報

取材釣行

今日は、いつもお世話になっております【釣りビジョン】さんの取材でした。

 

 

今回は、エギパラの、なるみおねいさんと、抽選で当たった方3名が一緒にティップランをやる

 

という企画でした(^^)/

 

 

生憎、強風の中での釣行会でしたが、

 

初めての方もジャークの練習から始めてもらい、皆さんキッチリ全員安打達成で、めでたし、めでたし の、楽しい釣行会となりました♪ 

 

 

おねいさんが一人居てくれるだけで、船上が明るい♪明るい♪(^^♪

 

船頭マイクで 喋る!しゃべる! (笑)

 

 

 

参加してくれた皆さん、愛海おねいさん、撮影スタッフの皆さん、

 

本日はありがとうございました  お疲れ様でした。