久勝丸釣果情報

ドッカーンと出ました!!シーズン10杯目ー!!

アオリ

 【3.600g】

 【2.450g】

 【2.280g】

 【2.100g】

3.6キロ頭に2キロアップも3杯入って

(15杯)

 

 

シーズン10杯目は、【3.6キロ】のドでかいモンスターでした(^_-)☆

 

仕留めてくれたのは去年も3キロを上げてくれた内藤くん。

 

今回は3.5超で、去年の自己記録を大きく上回り、更新となります!

 

これで2年連続のモンスター写真館 殿堂入り

 

おめでとうございます♪

 

 

朝にラインをブチ切って逃げて行ったモンスターも勿体無かったですが、

 

落ち込まず、別のポイントでキッチリと仇をとってくれるところが、

 

ちょっと男前でした👍 ちょっとだけね‥笑

 

今日はこの他にも、2キロアップが3杯も上がり、

 

緊張するシーンあり、のんびりと眠たいシーンもありで、

 

中々良かったと思います。

 

皆さんありがとうございました。

 

 

モンスター、今年は9杯でもぅ終わり??って思ってましたが、

まだまだいました!

今日のように条件さえ揃えば口を使ってきますね~(^_-)