久勝丸釣果情報

初ティップランで2キロアップ♪

アオリ

 【2.350g】頭に(7杯)

          リリース1

 

 

今日は乗合2名様で出船。

 

初ティップラン挑戦で! つーか、イカを釣る事自体も初めての方がやらかしてくれました!

 

 

何と、船中7杯のところを、2.35キロ頭にキロイカ含め6杯釣ってしまいました‥笑

 

しかも、エギもシンカーも、タックル全て、連れてきて貰った相方の借り物で‥笑(>_<)

 

で、連れてきてくれた相方(うちの常連)はと言えば、リリースサイズを一匹だけ‥‥笑ったらあかんけどゴメ~ン!笑(>_<)(>_<)

 

 

写真のSくん、自己記録兼、初ティップラン、初アオリイカ、本当におめでとうございました。

 

ここ最近の激渋状況の中を、巻きジャクリの練習から始めて、よくこれだけ釣ってくれたと思います!

 

人生まだまだ、何が起こるかわかりませんね~(*^m^*)

 

本日はお疲れ様でした。