久勝丸釣果情報

モンスター!今日は出ましたー(^_-)V

アオリ

  【3.300g】

  《1.820g》

  《1.510g》

  (1.470g)

  (1.300g)

  (1.240g)

  (1.160g)

  (1.130g)

  (1.100g)

  (1.090g)

  (1.050g)

3.3キロ頭に(23杯)

 

 

3ちゃん、昨日は出ませんでしたが、

今日は『ドスン!!』とシーズン9杯目が出ました!

 

この他に、3キロクラスのモンスターあと2杯出たのですが、

 

内1杯は、走るだけ走られて、ようやっと巻き寄せてきてから

目の前まで来て横抱きを離されバラシ!

 

その後直ぐにまた、初ボートの方の竿に出て、

引っ張りまくられ、竿を下に伸されて起こせず、バラシ。。(>_<)

 

で、その後しばらく攻め続けているとまた『ドスン!』ともぅ一つ出て!!

 

こいつを仕留めてくれたのが、今日のモンスター・ゲッター 筒井さん!

 

腕がヘロヘロになるまで暫らくファイトが続き、

ようやく上がってきたのがこの3.3キロでした。

 

自己記録更新おめでとうございました♪

 

 

今日はこの他にもバラシが多数あり、

 

時合の最中(バタバタ連発中)に、かなりの数をバラシてしまったと思います

 

まぁ、慣れてない方が多かったんで、仕方ないのですが…(^^;

 

取り敢えず全員釣って貰ったんで良し! という事で。

 

本日もありがとうございました。