久勝丸釣果情報

台計り、もぅ一つ買いました!(笑)

注文していた、8キロ計り届きました~(^^)/

 

今シーズンは、もぅ4キロ計りでは計れないサイズも出そうな予感がして!

 

いやいや、こんなの買ったら、途端に大きなイカが釣れなくなってしまいそうな予感と…

 

入り混じって、買ったら買ったで、複雑な気持ちになってます(笑)

 

ま~でも計量の時、来て貰ってる方は知ってますが、

 

ザルからジャンプして飛び落ちるわ、

 

台を乗せると、メモリが隠れて見れなくなるわ、

 

メモリが見れるように乗せると、後ろに台ごとコケてしまうわで、

 

あんだけデカいと、計量もホント大変です!(>_<)

 

 

まぁ、今年使う機会が無ければ、来年にでも活躍して頂きますわ!

と、いう事で(笑)

 

明日からまた頑張って、

モンスター&デビルクラスを狙って行きたいと思います👍(^_-)