久勝丸釣果情報

マルキューさん

アオリ(1.420g)

   (1.230g)

   (1.150g)

    キロアップ3杯の(15杯)

 

 

今日は、いつもお世話になっておりますマルキューさんより、

 

折本さんと、山口さんに来て頂きました!

 

朝から一日中、殆ど無風地獄で、結局まともに流れたのは、終わりの一時間だけでしたが、(笑)

 

そんな中、良いサイズ(1.4キロ)も出てくれて、皆さん楽しんでやってくれてました(^^)

 

折本さんとも、久しぶりに色んなお話ができて、僕にとっても有意義な釣行となりました。

 

いよいよ今度出る、秘密兵器(ダートマックス専用のシンカー・30g・40g両対応)

 

見せてもらいましが、あまりにも素晴らしい出来でビックリでした!(>_<)

 

このクオリティーで、それだけの値段?? 

 

思わず山口さんに、『ホントにそんな値段で採算とれますか??』

 

と、要らん心配をしてしまうくらいの素敵なティップランシンカーです!!

 

来年、7月頃には店頭に並ぶ予定だそうですよ(^_-)-☆

 

乞うご期待!!

 

 

因みに本日の釣果は、全て!ダートマックスだけでの釣果です!

(決して、折本さん、山口さんの二人が、お客様に強要した訳ではございませんので悪しからず‥笑)

 

皆さんお疲れ様でした。