久勝丸釣果情報

《調査便》今年のイカは例年に比べ大きいです!

台風接近中の中、午前便だけという事で、調査便で出てみました(^^)/

 

印象は、何より今年の新子は例年より大きいです!!

 

高水温のせいなのか、どれも良く育っていて、追尾してきた奴をサイトで仕留めるようなシーンは一度も無く、

 

今日釣れたイカは全て、ティップに明確にアタリを出してくるイカばかりでした(^_-)☆

 

釣法は全て『ティップランのみ!!』

 

連発、トリプル、ダブルもありましたが、飽く迄も調査なんで、釣れても釣れなくても、釣れるポイントにしつこく執着せず、

 

どんどんポイントを変え続け、一通り回るという調査でしたが、

 

後半、台風のウネリが高くなり、濁りも酷く、全部を調査するのは無理になり早上がりとなりました。

 

が、 手応えだけはしっかりと掴んできました!(^_-)V

 

 

今シーズンはちょっと 楽しませてくれそうな感じですよ~(*^m^*)V

 

 

※※ レクチャーはしっかりとやらせて頂きます!

🔰の方も、ご予約心よりお待ちしておりますm(__)m