久勝丸釣果情報

久しぶりに、ガッツリ楽しんできました~!!

アオリ《1.970g》

   《1.960g》

   《1.650g》

   《1.600g》

   《1.550g》

   (1.450g)

   (1.150g)

   (1.090g)

     ギリ切れ頭に、(27杯)

 

 

 

コロナショックで、34日ぶりの出船!!(午前便)

 

 

最初の1パイを出すまでは、しばらくかかりますが、

 

一つ出せば、後は連発・連発で!!

 

よく固まった群れになってるんで、結構楽しませてもらいました♪

 

おかげで今日は、お土産どっさり(^^)/

 

 

まだまだデカいモンスター級も、メスイカに抱き着きながら、何杯も上まで見えてはくるのですが、

エギには反応せずに逃げていくパターンばかりで‥

 

もぅ産卵始まってますもん!

 

(>_<“) 何つったって、一番イイ時に休んでたんすから‥

 

 

ま、しかし、久々に海の恵みをガッツリと頂いてきました(^_-)V

 

おつかれ~さん!