久勝丸釣果情報

テスト釣行で、デカイカ連発!!

本日は、いつもお世話になっております『デュエル』さんより

 

開発中のエギのテスト釣行という事で、

 

(池内さん)と、(吉田さん)、二名に来て頂きました。

 

プロトなんでまだ写真で紹介はできませんが、

 

かなりイイ~♪♪ 感じです! 

感想は『ムフフな感じ?』と、だけ‥(^^)

 

 

「船長も使ってみてください!」と、いう事で、

 

ボクもエギ借りて直ぐに、ポンポ~ンと2杯釣れました(*^m^*)

 

こりゃ~、(発売)出たら直ぐに 一揃え買わなあかんなったがな~!(>_<)

 

 

結果は御覧の通りで、

 

アオリ《1.960g》

   《1.860g》

   《1.660g》

   (1.150g)

 

 2キロギリ~1.5超だけで3杯入って、(12杯)

 

 

釣れてもローテーション、また釣れてもローテーションを、繰り返しのテストの中、

でも、これだけのイカが上がりました。

 

釣れたエギを替えずに、使い続けてくれたとしたら、もっと上がっていたでしょう!

 

本当に発売が楽しみなエギですね(*^m^*)

 

本日はありがとうございました。