久勝丸釣果情報

良型多く、今日もキロアップ入って

アオリ(1.040g)含め(37杯)

 

 

朝の一流し目、

今レクチャーしたばかりの初ティップさんにいきなりの、3連チャン!!

直ぐに潮登りの二流し目で、また同じ初さんの竿に! もぅ1パイ追加!

 

それを皮切りに他の竿にも当たりだして、

 

潮も良く効いて、めっちゃ良い感じの流れ方で、

 

調子良く流れ、調子良く当たり、

 

「今日~は、久々に、ゴッソリ!いわしたろかい!!」

 

力が入り、それまでは良く当たったのですが‥

 

途中から、ピッタリと潮が止まり、船が流れなくなってからは、

 

アタリもピッタリと止んで失速(+_+)。。しかもエグイやつ

 

後は後半になり、ポツリ、ポツリと拾い集めました。

 

まぁでも、お土産だけは、たっぷりと釣って貰ったんで本日も良し!

と、いうことにしてもらいましょう(*^m^*)

 

ちべたい雨の中、今日もありがとうございました。