久勝丸釣果情報

また!3キロオーバー!口を使い出しました!!

アオリ【3.130g】

   【2.740g】

   《1.780g》

   《1.500g》

   (1.350g)3キロオーバー頭に(30杯)

           リリース1杯

 

 

また3キロオーバー、口を使い出しました!

 

昨日までのうねりも、やっと、とれてきた このタイミングで!

 

今日は、『ドッカン!!』『ドカーン!!』と、

 

【3.13キロ】と、【2.74キロ】 立て続けに出てくれました(^_-)V☆

 

仕留めてくれた(田中さん)、

 

2杯、どちらも、自己記録(大)(大)更新という事で♪♪

 

ホントーに、おめでとうございましたm(_ _)m

 

しかも、番手が、1500番の、ちっちゃな、リールで、、、

 

マジッすかー!?(>_<)それで3キロ仕留めちゃう!?(゜.゜)

 

まぁ、ドラグの調整がちゃんと、できてなかったら、アウトだったと思いますが…

 

釣れた時は、2杯どちらも、3キロ、イッター!!っと思いましたが、

 

残念ながら、一杯は切れました。。

 

よって、本日で、今シーズン『9杯目』の、3キロオーバー!!

 

と、なりました(^_-)V

 

頑張って、あと、ひとーつ!(>o<“) 出しましょ!!

 

午前便の皆さん、お疲れ様でした。

 

午前便だけで、数も《30杯》と、

久勝丸 春イカ、型も数も好調です!!

 

自己記録更新、熱望者の皆さん、ドシドシ御予約お待ちしております。