久勝丸釣果情報

モンスター!2杯頭に、《40杯!》

アオリ【2.540g】

   【2.430g】

   《1.820g》

   《1.600g》

   《1.530g》

   (1.450g)

   (1.260g)

   (1.200g)2キロオーバー2杯入って(40杯)

 

 

今日もまた、ウルトラ・ビギナーズラック出ました~!!

 

初乗船、初デビューの(石田くん)、人生初、一匹目のイカが、本日のマックスイカ《2.54キロ》をゲット!!

 

この他に、1.5超を含め、(5杯)も釣ってくれました。 

 

おっさんのレクチャーが良かったのか? それとも、元々センスが良いのか?(*^m^*)

   (多分、後者の方だとは思いますが(笑)

 

先ずは自己記録おめでとうございましたm(_ _)m

 

とにかく、しっかりと集中して、良く頑張ってくれてました。

 

 

そして古くからの常連の、(てっちゃん)、

 

《2.43キロ》を頭に、一人で《14杯》やってくれました!

 

「お見事でした!!」と、言いたいところですが、ちょっと今日は やり過ぎやな~

 

「久々に来といて、少々、遠慮もしたらんかーい!!」(笑)

 

ま、それは冗談ですが、(笑)

 

かつては『虎の穴』で、しぼられてきただけあって(*^m^)、やっぱり基本は、キッチリとできてます!

 

ホントによう釣ってくれました。

 

 

今日はモンスター頭に、ズズ、ズィ~っと!、奥まで並んで、

 

久々にラッシュもありの、数も40杯と、春イカは依然好調が続いてます!

 

まぁ、明日はどうなるかは、知りませんけど…(*^m^)

 

皆さんお疲れ様でした。