久勝丸釣果情報

《午後便》飛び込み予約で。

アカイカ 《127杯》

 

 

今日は休みで家でのんびり中、昼前になり、いきなり「午後便デイメタで船出して貰えますか?」って事で、

 

「ハイ、ハイ、おいでやす~♪♪」って事になり、少し遅い午後便になりましたが、デイメタ・デビューのお二人さんで行ってきました。

 

レクチャーも終わり、ポイント入って、ポツリポツリで後が続かない…

 

 

そして後半の終わり間近、ドデカイ群れにぶち当たり! 猛ラッシュ!

 

スッテが下に落ちていかないスーパーラッシュが延々と続き、エンドレスに当たり続けてたのですが、

時間切れとなってしまい、上がらせて頂きました。

 

短時間の中、慣れない二人で、よくやってくれましたと思いますが、

 

人数乗ってたら、どぅなってたんやろぅ?(>_<) って思うくらいのでかい「アカイカ群」でした。

 

 

いよいよ夕マズメに、良い群れが出る時季に入ってきましたね!

これからの午後便が楽しみです(*^m^*)

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

「仕掛け・スッテ等」は全てレンタルでやってもらいました。

 

(因みにボクは今日も、潮が速くて竿を出せてません(泣) お二人だけの釣果です)