久勝丸釣果情報

2キロは無かったですが、(^_-)v

アオリ《1.850g》

   《1.780g》

   《1.570g》

   《1.500g》

   (1.450g)

   (1.320g)

   (1.100g)

   (1.070g)

   (1.060g)

   (1.050g)

   (1.040g)キロアップ11杯入って(25杯)

 

 

今日は、初乗船の(みわこさん)、レクチャーが良かったのか? いや、元々センスが良いのか、

 

常連さん達をさしおいて、堂々の竿頭に!(゜.゜)お~!「お見事!!」

 

男性陣は皆ボコボコにやられてしもぅて もぅ‥(+_+)    ププッ(*^m^)

 

 

最近出る度に、毎回2キロオーバーも出てましたが、今日はマックスで1.85キロに止まり、

 

まぁ、朝から活性はとても高いと言えるような日ではなかったですが、

 

それでも終わってみれば、キロアップも多く、数もこれだけ?

 

 

本日もありがとうございました。