久勝丸釣果情報

連日2キロ!!

アオリ

   【2320g】

   (1350g)

   (1240g)2.3キロ頭に、(16杯)

 

 

今日もまた、2キロオーバー出ました!! 連続です(^_-)V☆

 

潮が動くのは良いのですが‥ 今日は途中から、急に汚い潮(赤潮&よろずのえぐいやつ) が入り込んで、

 

カンコの中のイカが、急に死にだし、

 

せっかく釣ったデカイカも死んでしまうわ(>_<)、「もぅ一旦港に帰って写真を撮って、イカをクーラーに入れてから、また出ましょう!!」

 

と、なり、10時過ぎに一旦切り上げて、写真を撮ってからまた直ぐ出船しました!

(こんな早くに死んだら、終わる頃には、イカも腐ってしまいますもんね‥)

 

水潮や、真夏の高水温じゃあるまいし、こんなの初めてです(>_<)

 

 

二度目の出船は結局、大きなイカは出てくれず、『タモ・イラーズ』ばかり(6杯)だけに終わりました(笑)

 

2時過ぎに上がりました。

 

本日もお疲れ様でした。