久勝丸釣果情報

この中に‥(*^m^*)

アオリ(1.170g)

   (1.060g)キロオーバー2杯を含め、(25杯)

                  内共食い 1

 

 

この中に、○ボウズの方が1名おります! さて、どの方でしょう?

 

本人の名誉の為、誰とは言えませんが、

 

まるで「竿頭」←みたいに 大っきな顔をして笑ってる方がそうです! ほら!笑

 

皆さんは もぅお解りですよね!?(^m^)

 

 

私の記憶に間違いがなければ、

確か前回も ○坊だったような記憶が‥‥ ブッ(笑)

 

 

レクチャーも毎回、人一倍やらせて貰ってるんですがね~(爆)

 

まぁ、人間的には最高に好かれるタイプなんですが、イカには好かれないタイプなんでしょうね~

懲りずにまた挑戦してください(笑)

 

そんなこんなで、今日も楽しんでやって頂きました (^m^)  皆さんお疲れ様でした。