久勝丸釣果情報

うねり高く

アオリ (19杯)

 

甲ちゃん   1

 

 

本日は、いつもお世話になっております、ヤマシタの米津さんと、イシグロ(西春店)の、杉本さん・野々垣さんに来て頂きました。

 

生憎、うねりの高い日に当たってしまい やり難い中でしたが、そこは上手く楽しんでやって頂きました(~o~)

 

 

釣行中や終わってからも、皆で色々とお話させて頂きましたが、特に、(西春店)杉本さんとは、うちとエギの好みがピッタンコなんで!

 

(西春店)行けば、【鉄板エギ】から、【ド鉄板カラー】まで、久勝丸乗船用の、全種類、全カラーが全て揃います!(^_-)☆

 

予約の際には是非立ち寄って下さい。 

 

とにかく、「エギにはガッツリと、ウエイトを置いて下さってる店長さんです!」

 

エギンガーにはありがたいですね   ここからも近ければな~(>_<)泣

 

 

本日もありがとうございました。