久勝丸釣果情報

今日も雨。。。

アオリ (77杯)

 

延々、雨の日ばかりの出船で、さすがにこれだけ続くと嫌気がさします‥(+_+)

 

雨続きで、洗濯物も中々乾かず、今日はとうとうタンスの奥から尻の破れたジャージを引っ張り出し、履いて出てきました(笑)

 

 

 

まぁ、釣果の方だけでもスカッと晴れ渡ってくれると良いのですが‥  これも今一つ不完全燃焼でありまして(^m^)

 

昨日に比べればマシでしたが、とにかく今日も朝から流れ難く、苦労しました。

 

 

そんな鬱陶しい中、皆さん今日も良く頑張って釣ってくれました。

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ここ最近、当たりカラーがハッキリ出てますね~