久勝丸釣果情報

(金曜日) デイメタル大漁!! アカイカ3人で 《521杯》!!

アカイカ      【 521杯 】

 

 

4日ぶりの出船でした。

 

あっちを回りダメ、こっちを回りダメと走り回って、とうとう後半に ドデカイ群れを一つ当てました!

 

 

何投入れても、スッテが下に落ちていかない状況が延々と続く、正に スーパーラッシュ!のエンドレス!!

 

 

延々とラッシュが終わらず、 この一つの群れだけで、500杯近くを 短時間で一気に釣り続けたため、最後にはカンコの中でイカが死に始めてしまい‥ 

 

(まだまだ釣れるけど‥ もぅここらへんで止めんと、せっかく釣ったイカがダメになってしまうよ~!) 

 

と、言う事になり、途中で切り上げ、帰ってきました。

 

 

終わって数をしたら (3人)で《521杯》ありました(*^m^*)

(因みに 来て貰ってる方は知ってますが、うちは何百あっても、一匹一匹、全部 手で数えるので、1パイの間違いもありません)

 

正に大漁ですね~!!

 

本日、初メタルデビューで来て貰った(後藤くん)なんかは、タックルも無し、スッテも、仕掛けも何も無しの、「弁当と、お茶」だけで乗り込んできて、僕のタックルで、(137杯)も釣って帰って行きました ((笑))

とんでもない強運の持ち主ですね~!  まぁ、その内に しっぺ返しも喰らうはずですが‥‥(*^m^*)

 

に、しても楽しいデイメタルでした (^_-)☆

 

 

 

※  オーシャンウイップ メタルゲーム MT 』 最高です!!

 

  (>_<)ま~使ってみてください! 良さが解かります! 僕は使う前に、竿を持った時点で、良さが解かりましたが‥

 

 

昼・夜兼用の一本を、と聞かれれば、『M』をお勧めしますが、

 

特に『デイ』に関してだけは、ボクは絶対『L』がお勧めです!

 

このしなやかで、ゲーム性の高さを 是非体感して頂きたいです。

 

 

まぁ、もちろん (後藤くん)みたいに、弁当とお茶だけで毎回、というのはちと困りますが‥(笑)

 

 

本日はお疲れ様でした。