久勝丸釣果情報

暖かく釣り日和で

アオリ (62杯)

 

 

ポツポツと退屈しない程度に楽しませて貰いました。

 

スーパーラッシュは無いですが、

小ラッシュなら、朝から数えきれないくらい何度もありました。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

※明日は家の法事で休みます。 が、しかし船は出ます。。

 

 

法事が終わったら、午後から家族と身内だけのティップラン大会をやるんだそうです…

 

オレ、『いったい誰が船頭をするん‥?』

 

娘、 『お父しかおらんやろ!?』

 

オレ、『うそやろ!休みの日まで仕事みたいな事したないわー(>_<“)』

 

娘、『私らも、従弟も、甥っ子も、みんな楽しみにしとるんやし、仕方無いやん!!』

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

明日、出て、10分もアタリが無かったら即効、

 

『もっとイカのどっさりおるとこ連れてけよ~!』

 

『あかんわ!この船頭』『全然大した事無いわ!』

 

 

は~~~(+_+)

 

出たら直ぐに、ボコボコと釣れ続けるもんやと思っている輩達を乗せて、

 

午後から行って参ります。。

 

釣果はアップしませんので、悪しからず。