久勝丸釣果情報

プライベート釣行

アオリ【2.620g】

   【2.170g】

   《1.720g》

   (1.210g)

   2キロアップ頭に(10杯)

 

アカイカ  1杯

 

今日は船頭もチコッと 竿を出しました(^_-)

 

 

今日は神戸から、肩の手術をしてくれた主治医の先生方4人が

初アオリイカ挑戦で来てくれました(^^)/

 

皆さん、先ずは巻きジャクリの練習から始めてもらって、

 

坂井先生 教えた一瞬でワンピッチ・ワンジャークを習得!

 

初エギングで2キロアップとキロアップ、直ぐにゲットしてしまいました(笑)

 

流石、勘の良さはピカイチです👍

 

 

今日は、大雨の予報だったんで、いつもより遅い出船でしたが、

 

雨も大した事も無く、後半は雨も上がり、良い日になってくれたんで良かったです(^^)

 

本日はお疲れ様でした。

 

 

コ←が落ち着いたらまた、クリニックの皆さんも誘って来てください!

 

ありがとうございましたm(__)m