久勝丸釣果情報

またドッカーン!と出ました!!

アオリ【3.910g】

   《1.820g》

   (1.360g)

   (1.260g)

   (1.240g)

   (1.160g)

   3.9キロ頭に、(12杯)

 

 

また今日も『ドッカーン!!』と、ドデカいのが出てくれました!

 

絶対に4キロ行ったー!!と、思いましたが、

 

帰って計量したら、4キロに90グラム切れ。。。

 

マジか‥ ギリ切れやーん(>_<“)

 

でもまぁ、見た目はモンスター超えて、完全にデビルクラスの個体でした!

 

 

超ビギナーの(古閑くん)の竿に、いきなり『ギー―ーーーーーッ!!』

『何コレ、船長!!止まらーん!!(>_<)』

 

上に浮かすまで、相当かかりました

 

 

 

自己記録『超更新』で、本当におめでとうございました!

 

(古閑くん)にとって今日は、思い出に残るモンスターイカ!

 

そして、忘れられないヒットシーンになった事でしょう!

 

相方の奥村くんも1.8キロで、小ぶりながらも、自己記録でおめでとうございます。

 

本日もありがとうございました。

 

途中、風が強くなり、早上がりさせて頂きました。

 

 

これで、4キロ含め、3キロ以上が、今シーズン9杯目となりました!

 

あと一つで、二桁達成です!(^_-)☆