久勝丸釣果情報

3キロ超えのメスイカ♀上がりました~!!

アオリ【3.200g】♀

   (1.370g)

   (1.290g)

   (1.130g)

   (1.050g)

   3キロアップ頭に(18杯)

 

アカイカ   1杯

 

 

 

おるんですね~!!こんなドでかいメスのアオリイカ、

初めて見た(>o<“)

 

今まで、2キロ越えのメスイカなら、何杯も見てきましたが、

 

さすがに、3キロ超えのメスアオリは初めて見ました(>_<)

 

最初は全然動かず、根がかりを巻いてるのかと思いました(笑)

 

 

そしてこの、ナイスバディな熟女💛を射止めてくれた田中くん、

 

初3キロアップで、堂々の自己記録更新となりました!

 

おめでとうございました(^^)/♪♪

 

 

今日は天候悪く、朝から時化模様の中、皆さん最後まで踏ん張ってくれました。

 

本日もありがとうございました。

 

 

※ これで、シーズン5杯目の3キロアップと、4キロアップが1杯となりました(^_-)☆

 

皆さん、今シーズンの内に是非、記録更新にチャレンジしに来てください。

 

一緒に、デビル&モンスター追いましょう!👍