久勝丸釣果情報

ホワイトデビル!4.3キロ出ましたー(>o<")!!

アオリ【4.300g】

   《1.550g》

   (1.280g)

   (1.200g)

   (1.100g)

   (1.060g)

    4キロオーバー頭に、(14杯)

          クーラーの中 1杯

 

 

とうとう出しました!デビルクラス!!

4キロオーバー!《4.3キロ!!》

 

狙って!狙って!狙って!!

等々、ホワイトデビルを!(>_<)

 

白イカのお化けですね~

 

 

 

仕留めてくれたのは小川くん!

 

何と!まだ、うちの船を3回目の釣行で、

 

初キロアップが、この、4.3キロです!(笑)

 

しかも、人生4杯目のアオリイカが、4.3キロです!(爆笑)

 

船頭 復帰初日の、堀川くんの人生初イカが、3.48キロといい、

 

ほんっと、何年も通い詰めてる手練れの常連さん達が聞いたら、

 

ブチキレられますよね!?(*^m^*)

 

海は何が起こるかわかりません笑

 

 

まぁ、何はともあれ

 

自己記録『超・更新』 おめでとうございました♪

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

※ 因みに今日は、このデビルの他にも、同じデビルクラスか、モンスタークラスのバラシがもぅ一つありました。

本人は死ぬほど落ち込んでるんで、誰とは書きません…笑