久勝丸釣果情報

人名救助とけん引

アオリ《1.900g》

   (1.230g)

   (1.130g)

    キロアップ3杯の(12杯)

 

 

今日は、シーカヤック(2馬力付き)が、転覆しているのを発見して、

船に救助して、港までカヤックをけん引しました。

 

転覆して2時間程も、カヤックに上がれず、つかまっていたらしいのですが

 

まぁしかし、こんな細く小さなカヤックに、竿や荷物を積み込んで、沖に漕ぎ出して釣りをして、

 

船から落ちて、上がれず何時間も‥

 

水温、17度台の中、あともぅ何時間か発見してもらえなかったとしたら…(>_<)

 

 

今日のような東風でちょっと煽られただけでこけてしまうようなカヤックで

 

こんな船で沖に釣りに出るのって、一体どうなんでしょうね…?

 

たまたま本船が近くを通りかかって、発見したから良かったものの…

 

皆さんはどう思いますか…??

 

ボクは、これからもこんな事故が、絶対多くなると思っています。

 

 

良い行いをした割には、今日も渋い釣果で 申し訳ありません‥(笑)

 

明日も頑張ってきます。

 

※※ 因みにけん引写真に写っているのは、落ちた方ではなく、うちのお客さんです笑