久勝丸釣果情報

ホワイトモンスター!!

アオリ【2.890g】

   (1.120g)

    2.89キロ頭に(14杯)

 

 

このモンスター、

物凄いファイトを見せ、何とか水面に浮かせるまでに相当時間が掛かり、

 

やっと船に上げた瞬間、見た目、3キロを軽く飛び越えてるサイズが上がり喜びましたが、

 

帰って台計りに乗せたところ、何と、110g足りませんでした(笑)

 

マジがー!?(>o<“)

 

 

全然、痩せてるようにも見えませんが、身が薄いと言うのか?

とにかく、目方の乗らないイカでした。

 

勿論!立派なモンスターには違いありませんが(^_-)

 

 

常連さん2名、

『食べ頃サイズのお土産は無くても構わないんで、とにかくモンスターだけを狙いたい!!』

ということで、

 

朝からモンスターポイントだけを攻め倒して、等々、このサイズを引っ張り出してくれました!

 

 

いつもありがとうね~♪ お疲れさん!