久勝丸釣果情報

ドッカーンと!!また今日も《3キロ》出ましたー!!

アオリ【3.350g】

   【2.230g】

   《1.600g》

   《1.500g》

   (1.220g)

   (1.150g)

    3.35キロ頭に、(20杯)

 

 

今日~は、初心者どころか、イカ釣り自体がまだ今回で、2回目の(前田さん)が、

(前回、うちで初デビューされた方)

 

今日は、ドッカーンと!『3.35キロ』を釣ってしまいました!!マジかー!?(>o<“)

 

そんな簡単に釣ったらあかんでしょ!!このサイズは~(>o<“)

 

何年も、足繁く通ってくれてる方でも、そぅ簡単に釣る事のできないサイズなんですけど…!?

 

 

って事で、

 

本日もまた、自己記録『大』『大』大更新の方の登場です♪

 

 

因みに、本日、《2.23キロ》のお父さんイカを釣ってくれた(中川くん)も、

堂々の自己記録更新となりました!

(堂々と言ってる割には、小さい文字になってしまって すんません…笑(^^;)

 

 

皆さん本日もありがとうございました。

 

 

このマックスイカは何と、納竿、10分前の、ドラマ・モンスターでした。

釣りは、最後の最後まで、諦めちゃいけませんね~!