久勝丸釣果情報

ホワイトモンスター・フェスティボー!!

アオリ【3.300g】

   【3.100g】

   【3.000g】

   《1.600g》

   (1.450g)

   (1.360g)

   (1.350g)

   (1.150g)

   (1.020g)

    3キロアップ3杯頭に(14杯)

 

 

 

今年も『ホワイトモンスター・フェス』始まりましたー!!

 

 

コロナで少々遅ればせながらですが、3キロアップが、いきなり3杯からのスタートです!!

 

 

(川面さん)、(望月しんたろうくん)、(大河内さん)、

 

3人まとめて、自己記録更新となり、おめでとうございました♪

 

特に、しんたろう君(中学生)と大河内さんの二人は、今までキロアップも釣った事のない、まだ初心者マーク🔰

なんで、自己記録、大、大、大更新となりました(^_-)-☆

 

 

さぁ、今年のフェスは、いきなり3キロアップが3杯からの、ド派手なオープニングです!

 

モンスターくん達は、緊急事態が解除になるまで待っててくれたんですね! ありがと~(^^)/♪

 

本日はお疲れ様でした。

 

 

 

※※ 3キロアップ3杯中の、1パイの計量写真(台計り写真)ですが、

3キロにギリで切れてしまっているように撮れてますが、計量中風が強く、風に煽られて計りの針が振れてしまっている時の写真ですので、実際は3キロちょいあります。

 

モンスターの計量はいつも、乗船者全員立合いの下で行っております。

 

写真右手の青い箱で風避けで囲ってもらったのですが、風が強く、上手く撮れませんでしたので、

悪しからずm(__)m