久勝丸釣果情報

師走

アオリ(1.010g)含め(11杯)

 

 

今日は殆どが、ティップラン入門の皆さんに来て頂きました。

 

先ずは朝一、巻きジャクリの練習から始めて貰い、何とか形になるまでしばらく…(^^)

 

デビューするには、中々厳しい状況の日になりましたが、

 

どうにか釣って貰う事ができました。

 

もぅ少し活性の高い日に来て貰ったら、もっと面白かったと思いますが、

 

まぁ、これも釣りです! また来てください(^_-)

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

さぁ、今日から師走です!

 

皆さん、お正月用のイカの刺身、ストックしてありますかー!?

 

無い方、

あるにはあるけど、まだまだ少ない方、

 

型の良いのが上がっております!!

 

是非来てください♪ お待ちしておりまっす(^^)/