久勝丸釣果情報

富所さんと愉快な仲間たち(^_-)☆(シマノの皆さん)

今日は、いつもお世話になっております、シマノの皆さんのプライベート釣行で

 

御存知、イカ先生の富所さんと、シマノの皆さんが遊びにきてくれました(^_-)♪

 

朝からウネリと、途中、土砂降りの雨で、結局早上がりとなりましたが、

 

まぁ、いつ来てもらっても、イカ先生は、ほんま良う釣ります

 

ふざけて釣っているように見えても、「ビシ、ビシ」合わせて、イカを乗せてゆきます

 

いつ見ても、えらいもんですわ~(>_<)

 

真剣に釣ったらこの人、一体どんだけ釣るん…??笑

 

 

またみんなで来てください 本日はありがとうございました。