久勝丸釣果情報

ティップラン開幕戦!

いよいよ開幕戦ということで、ドキドキしながら出船!

 

あれ、、当たらん、、

 

何かこの前と感じが違うな……

 

何気に、水温計見てみたら、えー!??

 

何と、、、(◎-◎) この前の調査便の時、(27.5℃)あった水温が、、、

 

今日は、(24.4℃)と、 

 

この数日で、いきなり(3℃)も、激下がり。。。マジかー!?(>o<“)

 

 

絶対ありえへん! 

 

水温計が壊れたと思い、僚船に電話したら、3日前から、いきなり水温がガタ下がりで、

 

「ダイバーも、ドライスーツじゃないと、ウェットスーツじゃ、寒くて潜れん!言うとるらしいわ!!」

 

マジかいな…(>o<“)  

 

このクソ暑いのに、しかもこの開幕のタイミングで、そうなります…??((+_+))

 

 

どうりで、 朝から、触らんはずやわ。。。

 

1度くらいならまだ、 いきなり3度は無いわ…(*_*)

 

えらい開幕戦になってしまいましたが、、、

 

それでもまぁ、何とかみんなに釣って貰う事ができ、

 

 

リリースもありましたが、どうにか キープが(31杯)

 

 

まぁ、厳しいといえば厳しい開幕戦でしたが、

 

いつものように、ドドーンと、三桁で開幕ー♪♪ と、いきたかったところですが、笑

 

まぁ、今日の状況では、これが精いっぱいってとこでしょう(*^m^*)

 

 

初ティップランの方も含め、殆ど全員、慣れない方ばかりでしたが、

皆さん漏れなく釣って貰えたんで、今日のところは良しとしてください(*^m^*)

 

ボチボチと、水温も回復してくれる事でしょう

 

本日はお疲れ様でした。