久勝丸釣果情報

開幕直前、調査便、いよいよ始まりますよー!!(^_-)☆

いよいよ、ティップラン開幕目前!!

 

今年も、うちの調査隊のみんなと、開幕前のアオリイカの調査に行ってまいりました~(^_-)♪♪

 

釣法は、『ティップラン・オンリー』での、ポイント調査で、

 

釣れようが、釣れよまいが、とにかく、この広いポイントを、一日で、全て回りきるという、

 

アオリイカ調査便でした。

 

 

高水温のおかげもあり、去年より、アオリイカは多そうですよ~(^_-)♪

 

今年の感想は、

新子の中に、大き目の夏の生き残りイカ??が、例年よりまだまだ多く入ります。

 

チビで、稲荷寿司サイズも勿論、 

 

釣りはしませんでしたが、今年は何より、

 

「指サック・サイズ」の赤ちゃんアオリが、とにかく多く見えてます♪♪

(去年は殆ど、見えていなかったサイズ)

 

港に帰ってきてからも、ふと、岸壁の下を覗くと、凄い数の、赤ちゃんアオリの群れが見えていました

 

後から、後から、どんどん育って、どんどん増えてくるでしょう!

 

今年はいい感じですね~(*^m^*)♪ 楽しみです♪

 

 

さぁ、いよいよ、秋のティップラン開幕です♪♪

 

皆さま、今シーズンもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

 

ドシドシ、ご予約お待ちしておりますm(__)m